SSブログ

トランスフォーマー [映画]

トランスフォーマーについて・・・

リアル版のトランスフォーマーはマイケル・ベイ監督とスティーブン・スピルバーグとの間で実現された。あまりアニメは見なかったが、というよりアニメがやっていた頃はほとんどあの手のアニメには興味がなくなっていた。アニメでは唯一コンボイ司令官だけが覚えていて、今回も出てくるだろうと思っていた。

ただ、いつまでたってもコンボイの名前が出てこない。最後まで出てこない。それらしいのはあるんだが、おかしいと思ってネットで調べていたら、違う名前だった。これは知らなかった。

変形するシーンはもう何にでもなれるという感じで、あまりにも細かくて前の状態が残されていない雰囲気だった。それはそれでもいろいろ車やトラックはもちろん、ヘリコプターやラジカセまで変化するのは面白いものだった。

話は単純なんだが、色分けが不十分だったせいか、どちらが善でどちらが悪かがわからなかった。わかっていたのは唯一まだ続きそうだというところ。2作目が出たらまた見てしまうだろう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーシャンズ13TAXI 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。