SSブログ

NOVA破綻について [NOVA]

NOVAが破綻した。もう1週間くらいたつが・・・。

今年の5月に2回目のVOICE会員の契約が切れて、再契約する気分にもなれず、
そのままほおって置いたら、こうなった。14年の付き合いだった。

今までたくさんのNOVA関連記事を書いているが、これが最後だろうか。

そういえば、こんな事件もあった。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2007-03-29
これで生徒の引きとめになんとか頑張ったのだろうか?
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2007-03-29
VOICEでどんなネタをふるか楽しみだったときもある。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2006-02-03
名古屋に行ったときにこの地域の会社に譲渡されるなんて・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-07-18
今はこの学校も閉鎖状態・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-07-12
私が最初に入った学校。懐かしいやら・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-07-08
なぜかアクセス数が多かった学校。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-24
九州の4校。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-21
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-20
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-17
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-16
今まで通ったかなりの数のNOVAブランチ
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-15
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-14
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-13
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-09
NOVAのレベルってこんな感じのネタ。割と当たっていたと思うが。
http://blog.so-net.ne.jp/mondo_san/2005-06-08

場所によっては先生救済のためにVOICEをやったり授業をやったりするようだ。
生徒としても英語を話せる場が欲しいし。
熊本でもやって見れないかな。
熊本のNOVA生徒でVOICEのようなものがあったら参加してみたいと思う人は是非ご連絡を・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAXI 4日本100名城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。